男子大学生のファッションお悩み解決

男子大学生のファッションの悩みをおしゃれ番長の私がズバリ解決していきます。

ファッションで悩める男子大学生全員集まれ、わたくしが華麗に解決して差し上げますわよ

こんちくわ!

 

ブログをはじめましたレントンです。

 

初めましてなので簡単に自己紹介します。

男です。

現在大学4回生で就活真っ只中です。

 

え、じゃあブログ書いてる場合じゃないやろ!

 

そう心の中で突っ込んだあなた、正解です。

私は就活中にブログ始めるあほです。

就活中にブログ初めてさらに自分を追い込むストイック野郎です。

嵐でいうところの松本潤です。

 

自己紹介はこのへんで

 

これからどんな内容を発信していくか

 

みなさん気になりますよね?

 

私も気になります。

 

では発表します。

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル

 

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル

 

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル

 

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル

 

バンっ

 

大学生乳しぼり体験ブログです。(大嘘

 

本当の内容は

 

大学生になったはいいけれど、高校生までファションに全く興味がなくて何着たらいいかわかんない、ただ周りからダサいと思われたくない誰か助けてと叫んでいる人を助けるファッションブログです。

 

 

いや長

 

 

そこらの絵巻物より長いやん

 

というのも私も高校生の時は部活一筋で全くファッションに興味ありませんでした。

 

しかし、大学4年生の今では周りからおしゃれ番長と呼ばれるほどファッションにのめりこむようになりました。

そんな私が大学生になるときに皆さんが抱えるファッションのお悩みを解決していこうと思います!

 

そこで一人でも多くの人にファッションが楽しいと思ってもらえるように頑張りマリウス。

 

ばぁい。